遠隔授業開始のための学生向け「ヘルプデスク」の開設について

 5月4日(月曜日)の遠隔授業開始に向け、インターネットへの接続や授業への参加方法、

Zoomの使用方法などについて、学生向けのサポートを行います。

 これらについて、困ったときは、電話またはメールで「ヘルプデスク」に問合せください。

なお、内容によっては、ヘルプデスクの対応だけでは解決しないこともあります。

場合によってはNTTやケーブルテレビなどの通信会社やパソコンのメーカーへの問合せを

お勧めすることもありますので、あらかじめご了承ください。

<学生向けヘルプデスク>

    (開設期間) 4月28日(火曜日)から7月31日(金曜日)までの土日祝日を除く平日

             ※ただし、5月2日(土曜日)から 6日(水曜日)までは開設します。

    (受付時間) 平日の8時30分から17時30分まで

    (電   話) 080(2962)2004  または  090(6818)6083

    ( メ ー ル )  fpu-zoom@mtn.co.jp

    ※問合せの際には、最初に、「氏名」、「学科」、「学籍番号」を伝えてください。

    ※通話には料金がかかります。

      ヘルプデスクからの折り返しを希望する場合は、自身の電話番号を伝え、

      「折り返しかけてください」とヘルプデスクに伝えてください。

Contact このページのお問い合わせ先

経営企画部 財務課
〒910-1195 福井県永平寺町松岡兼定島4-1-1 
TEL : 0776-61-6000 FAX : 0776-61-6011
E-mail : zaimu@fpu.ac.jp