【同窓会】 同窓会員名簿の作成調査にご協力ください。

同窓会員名簿の作成調査にご協力ください。

同窓会では、開学20周年を記念し同窓会名簿を整備することにいたしました。
今回の名簿発行に当たっては、プライバシーマーク取得会社
株式会社サラトに委託することにいたしました。
詳しくは株式会社サラトのホームページhttp://www.salat.co.jp/をご覧ください。

7月中旬に、調査はがきがお手元に届きますので、
会員の皆様には、現在の登録内容をご確認いただきご返信をお願いします。
名簿掲載を希望されない場合は、項目にその旨の明記をお願いします。

なお、今回の同窓会員名簿の作成に当たっては、株式会社サラトと調査・編集・印刷・発行等全ての業務を委託しています
それ以外の業者からの案内は、福井県立大学および福井県立大学同窓会と全く関係ありません。
くれぐれもお間違えのないようご注意ください。

Contact このページのお問い合わせ先

教育・学生支援部 就職・生活支援課
〒910-1195 福井県永平寺町松岡兼定島4-1-1 
TEL : 0776-61-6000 FAX : 0776-61-6012
E-mail : fpu-gakusei@fpu.ac.jp