枝木の無償提供について

2021年9月21日 

本学では積雪によって損傷を受け、折れた枝木をキャンパス内駐車場に収集しております。この枝木を「たきぎ」や「燃料」などとして有効活用される住民の皆様に無償提供いたします。
本来、処分を予定している枝木であるため、ご遠慮なく有効活用していただければ幸いに存じます。
 

1.引取場所・日時

     吉田郡永平寺町松岡兼定島4‐1-1
     福井県立大学 永平寺キャンパス 第3駐車場
     令和3年6月26日(土)~  ※土・日曜日のみ
     午前7時~午後5時
     なお、枝木がなくなり次第、または事務局で処分を決定次第、予告なく終了します。
 

2.枝木の状態等

 ・薪用に適した太いものではなく、焚き付け用の細い枝が中心。

 ・長いものが多いので、のこぎり等で切断しないとそのままでは積込み困難。

 ・アスファルト駐車場にまとめてあるので、車両を直近まで横付け出来る。
 

3.申込みについて

   事前の申込み手続きは必要ありませんが、当日、入構前に本部棟受付で住所・氏名を記入し、
      作業終了後の退構時も本部棟受付に申し出下さい。
   大学構内への無断立入は固くお断りします。
 

4.注意事項

(1) 積込・運搬作業は各自でお願いします。
       作業は自己責任となり、事故および怪我等の責任は大学側では一切負いかねますので、注意して作業してください

(2) 枝木提供は現場にて先着順とします。
        受取順番、提供量等の調整はいたしませんので、各自ご自由にお持ち帰りください。

(3) 量に限りがあるため、ご希望の全ての皆様に提供できない場合があります。

(4) 発熱や咳、全身の倦怠感等の症状がみられるなど、体調がすぐれないときはご遠慮ください。
       また、マスクの着用、こまめな手洗いなど新型コロナウイルス感染予防対策の徹底をお願いします。

(5)   キャンパス構内では安全運転を最優先にお願いします。構内での交通事故の責任は、大学側では一切負いかねます。
 

5.問合せ先
     〒910-1195   福井県永平寺町松岡兼定島4-1-1
      公立大学法人福井県立大学
      経営企画部 財務課  担当:永田 (内線1046)
      TEL.0776-61-6000(代) FAX.0776-61-6011

 

map

gazou

Contact このページのお問い合わせ先

経営企画部 財務課
〒910-1195 福井県永平寺町松岡兼定島4-1-1 
TEL : 0776-61-6000 FAX : 0776-61-6011
E-mail : zaimu@fpu.ac.jp