令和4年度 学位記授与式の挙行について【追記:マスクの取り扱いについて】

2023年3月9日 

令和4年度 学位記授与式について、感染防止対策を徹底し、下記のとおり開催します。
なお、今後の感染状況等により、式典の開催方法等を変更する場合がありますので、予めご了承願います。

■日時

 令和5年3月20日(月曜日) 午前10時から (受付午前9時から)

■会場

 福井県立大学 永平寺キャンパス 講堂

■参加対象者

 卒業生、修了生、教職員

■感染防止等

・式典参加者は、卒業生、修了生および教職員のみとします。マスクの着用は国の通知にならい、式典全体を通じてマスクを外すことを基本とします。なお、マスクの着用を希望する方にマスクを外すよう強制することはいたしません。

・ご家族のみなさまは、式典会場に入ることはできませんが、車などの送迎で待機するためのお部屋(多目的ホール)がございます。多目的ホールでは、式典の様子を映像でご覧になることができます。十分な広さを確保していますが、仮に定員となった際は、入室をお断りする場合もございます。その際は、お持ちの携帯等からライブ配信で映像を見ることができますので、ご理解いただきますようお願いします。また、ご家族の皆様は、マスクの着用にご協力ください。ライブ配信はこちら

・発熱など体調不良の方は、参加をお断りする場合があります。

■当日の駐車場について

・卒業生、修了生、送迎のためにお越しいただくご家族のみなさまは、第1駐車場、第2駐車場を使用してください

・在校生やその他のみなさまは、第1駐車場、第2駐車場および恐竜学研究所裏の駐車場は使用せずに、第3駐車場、第4駐車場を使用してください。

■注意事項
 このお知らせは、3月9日現在の予定です。
 なお、今後の感染状況等により行動の制限等が行われた場合は、式典の開催方法等を変更する場合があります(会場や開催時間帯の分散、参加者の制限など)。変更する場合は、その都度お知らせしますので、大学からの案内に注意してください。

■その他
 令和5年度入学式は、令和5年4月7日(金曜日)午前中に開催する予定です。

Contact このページのお問い合わせ先

教育・学生支援部 就職・生活支援課
〒910-1195 福井県永平寺町松岡兼定島4-1-1 
TEL : 0776-61-6000 FAX : 0776-61-6012
E-mail : fpu-gakusei@fpu.ac.jp