第19号(2014年10月)
概観 | 1.概況・要約 2.第1次産業 3.第2次産業 4.第3次産業 5.主要経済指標 | 全文pdf(PDF形式 786キロバイト) |
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連載講座 | 日本企業のアジア事業展開の再編 -ASEANシフトとチャイナ・プラスワン- 丸屋 豊二郎 |
全文pdf(PDF形式 518キロバイト) |
ASEAN地域統合と企業立地 -「2018年問題」がもたらす日系企業の悩み- 春日 尚雄 |
全文pdf(PDF形式 562キロバイト) | |
メコン新興国のビジネス環境について -福井県企業の現地視察ミッションを終えて- 池部 亮 |
全文pdf(PDF形式 1963キロバイト) | |
東アジアの動向と日本海側港湾の対応 井上 武史 |
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東北新幹線青森駅開業に伴う青森市のまちづくりに関する考察 江川 誠一 |
全文pdf(PDF形式 1532キロバイト) | |
研究論文 | 京セラのアメーバ経営 -日本を代表する経営管理方式の仕組み- 上總 康行 |
全文pdf(PDF形式 570キロバイト) |
トヨタ自動車のGNT計画とトヨタ国内販売店の経営改善活動に関する考査 -トヨタ生産方式(TPS)を深化させたトヨタ国内販売店物流改善活動(TSL)の成果と問題点研究― 神崎 洋治 |
全文pdf(PDF形式 705キロバイト) | |
地域・アジア研究 | 「手仕事文化圏」復興へ -越前焼を新しい時代のモノづくりへと進化させる- ~里山固有の文化資源とともに~ 山内 孝紀 |
全文pdf(PDF形式 2859キロバイト) |
短報 |
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