個別企業説明会

本学学生の就職支援の一環として、本学学生の採用に意欲的な企業等と、その企業へ関心の高い学生の情報交換の場として企画しています。年間を通じて開催しています。

開催要領

開催手順

  1. 企業等の参加申込と日程調整
  2. 学生の参加申込み(開催日の2日前に締め切り)
  3. 開催日の2日前に学生の参加申込状況を企業へ連絡
  4. 開催の有無の決定

     

実施方法

 新型コロナウィルス感染症対策(検温の実施、適切な距離の確保、マスクの着用、手指の消毒等)のもとで実施します。また、本学学生のみを対象にライブ配信するウェブ説明会形式での実施も可能です。

 

内容

Contact このページのお問い合わせ先

キャリアセンター
〒910-1195 福井県永平寺町松岡兼定島4-1-1 
TEL : 0776-61-6000 FAX : 0776-61-6035
E-mail : career@fpu.ac.jp