学生生活福井県立大学同窓会

「メモリアルパーク」開園式(H19.7.22)

福井県立大学同窓会は、第1期の卒業生を社会に送り出すことを契機として、それまでの福井県甲子会、福井県立短期大学同窓会の卒業生の各組織を統合し、平成8年3月に設立されました。
本同窓会は、会員の相互の親睦を図るとともに、福井県立大学が地域に開かれた特色ある大学としてその役割と使命を十分に発揮できるよう、支援団体として事業を展開しています。

会員の皆様へのお願い

同窓会の事業は、会員の皆様からの会費収入によって運営されています。会費は終身会費制で、1万円となっています。まだ会費をお納めになっておられない方は、趣旨をご理解いただき、加入へのご協力をお願いします。
また、同窓会だよりや総会のお知らせをお送りしたとき、住所不明で戻ってくるものがたくさんあります。住所等が変更になった場合は、速やかに事務局までお知らせいただくようお願いします。
詳しいことは大学事務局就職・生活支援課内 同窓会事務局までお問い合わせください。

このページのお問い合わせ先

教育・学生支援部 就職・生活支援課
〒910-1195 福井県永平寺町松岡兼定島4-1-1
TEL : 0776-61-6000 内線1027 FAX : 0776-61-6012
E-mail : fpu-gakusei@fpu.ac.jp