施設利用について

大学の施設等は学生のみなさんが利用します。大切に取扱い、また他の利用者に迷惑がかからないよう心がけましょう。

<駐車場について>

自動車(4輪自動車)で通学し、駐車場を使用する場合は、通学用自動車届を本部棟1階の学生カウンター横の提出BOXに入れてください。

構内道路上での駐車は交通の妨げとなるので絶対しないでください。

駐車場内の盗難・事故について、大学は責任を負いません。

<バーベキュー等を行う場合>

バーベキューなど行う場合、永平寺キャンパスでは「バーベキュー使用願」を本部棟2階の財務課に提出してください。なお、バーベキューが可能な場所は「体育館西側の芝生広場」および「生物資源学部棟北側の芝生広場」のみです。

小浜キャンパスでは、同申請書を企画サービス室へ提出し、場所などの指示に従ってください。

必ず許可を受けるとともに、火災を起こすことの無いよう十分注意してください。

<教室利用の手続き>

クラブ・サークル等で教室を使用する場合、永平寺キャンパスは教育推進課で使用状況を確認後、財務課に、小浜キャンパスは企画サービス室に「施設使用許可願」を提出し、許可を得てください。

使用する際は、他の教室利用者に迷惑がかからないようにしてください。

<体育施設利用の手続き>

体育館・グラウンド等の体育施設の使用を希望する場合は、「施設使用許可願」を財務課(本部棟2階)、小浜キャンパスは企画サービス室に提出して、許可を得てください。

ただし、体育の授業時間内は使用できません。

Contact このページのお問い合わせ先

経営企画部 財務課
〒910-1195 福井県永平寺町松岡兼定島4-1-1 
TEL : 0776-61-6000 FAX : 0776-61-6011
E-mail : zaimu@fpu.ac.jp